› ☆へその和☆ › ☆たっぷり麻の実ごはんで体質改善☆

2013年01月25日

☆たっぷり麻の実ごはんで体質改善☆

☆たっぷり麻の実ごはんで体質改善☆


麻の実はパーフェクトな栄養バランス(*^^*)
ビタミン ミネラル 食物繊維もたっぷりで必須アミノ酸がすべて入ってるんよね~♪♪
妊婦さんにもたいせつな葉酸もたっぷり!!

しかも麻の実油に含まれるa-リノレン酸は中性脂肪を抑えて燃やしてくれる♪~♪

いいことだらけの完全食(*^^*)ww

☆今日のメニュー。。(*^^*)

麻の実ナッツの鮭の蒸し焼きヘンプマヨ添え
麻味噌ダレの豆腐
麻味噌汁
切り干し大根の煮物
麻の実ミルクの葛餅

☆鮭の蒸し焼き☆

1。。耐熱皿に鮭をいれて岩塩やハーブ塩をも見込んで麻の実ナッツを適量ふりかけて白ワイン大2をふる~♪

2。。アルミホイルをかぶせて220度のオーブンで18分くらいやく!

かんせーーい♪
めっちゃ簡単!!栄養満点♪(^з^)♪
おすすめなり~♪(>∀<)

今日もいい乳がでますよーにw(笑)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆たっぷり麻の実ごはんで体質改善☆
    コメント(0)