› ☆へその和☆ › ☆甘ったお蕎麦でうまうまコロッケ~♪☆

2013年01月26日

☆甘ったお蕎麦でうまうまコロッケ~♪☆

☆甘ったお蕎麦でうまうまコロッケ~♪☆


今日は整理してらでてきたお蕎麦をコロッケにしてみました(^∀^)/
こりゃーー蕎麦と言われなきゃわからない!!
ヘルシーでうまぃw新しい発見や(>∀<)

☆今日メニュー。。(*^^*)

麻の実入り蕎麦コロッケ

大葉の蓮根ボール

あわせ麻味噌豆腐

なめこ汁

酵素玄米

今日は。。
☆お蕎麦コロッケを紹介☆

1。。柔らかめに茹でた蕎麦をすり鉢ですりすり!!!!
2。。塩胡椒で味付け
3。。丸めた2を卵 麻の実ナッツ パン粉の順につけて薄くひいた油であげる~♪
かんせーーい♪
麻の実ナッツがなくてもうまし!!
あっ ソースはお好みのやつでw
aicoはケチャップ ウスター スイートチリをまぜたよ♪




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆甘ったお蕎麦でうまうまコロッケ~♪☆
    コメント(0)