› ☆へその和☆ › 出店 › ☆お寺市~春のみちくさ~☆

2013年02月06日

☆お寺市~春のみちくさ~☆

☆お寺市~春のみちくさ~☆


4月21日 日曜日 友引

10時~3時

場所 龍泉寺
御前崎市 佐倉481ー2

春のポカポカ日和にゆる~く♪フリーマーケットしまぁーす!!
きっとお花見もできちゃうな!!

出店者募集!!
儲けたい人は不向きです(^-^)/
みんなで楽しみたい人だけー(^з^)

基本的に自由(*^^*)

タンスに眠った衣類たち
自分家てでつくった野菜たち
うまうま飯
手作り雑貨
占い
マッサージ
大道芸 などなど。。w

出店料 500まんえん

ライブやworkshopも募集☆
投げ銭かボランティアでお願いします(^-^)/

ベビちゃんからおじぃちゃんおばぁちゃんまでルンルンしちゃうようなフリーマーケットにしたいな♪

問い合わせ は
aico 09069771419に気軽に電話ください☆

cafeoheso@gmail.com


同じカテゴリー(出店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆お寺市~春のみちくさ~☆
    コメント(0)