› ☆へその和☆ › ☆マクロビスイーツ☆

2013年01月19日

☆マクロビスイーツ☆

☆マクロビスイーツ☆


☆メイプルナッツマフィン☆

身体にも心にもやさしいマクロビスイーツ(´∀`)
マクロビスイーツは急激な血糖値をあげるとこもない
し環境にも動物にもやさしぃし。。w
素材そのもののおいしさがたっぷりつまってる♪

卵たっぷりバターたっぷりお砂糖たっぷりのスイーツも大好きだけど母乳100%で育つベビちゃんにはあまりよくないからなぁ~♪

だから
今年は育児とマクロビスイーツ研究をしていこうと思いまぁーす(^-^)/

春からはじめる移動cafe ohesoも身体にやさしいものをだしていきたいね~♪






 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆マクロビスイーツ☆
    コメント(0)